ご来院の方へ

ご来院の方へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ご来院の皆さまに感染防止対策へのご協力をお願いしております。

• ご来院の際は、マスクの着用をお願いいたします。
  • 発熱やせきなどの症状がある方は、直接の受診はお控えください。必ずお電話で、ご来院のタイミング等をご確認のうえご利用をお願いします。

• 当院へ初めてご来院いただく方の診察は、原則予約制ではございません。診療時間内にご来院ください。
  • 内視鏡検査・ジオン注射・手術は予約制となります。一度、診察にいらした際に、患者さんと相談のうえ、予約をお取りいたします。
  • その他、健診や予防接種など、受診内容によって受付時間が異なります。下記、記載内容をご確認いただくか、分からない方は、お電話でご確認のうえご来院ください。

特定健診の受付時間について

当院の特定健診は、月〜金曜の午前中に行っております。特定健診の受診をご希望の方は、午前8:30~9:30までに受付をお済ませください。

外来診察の受付について

午前は12:45まで、午後は17:30までに受付をお済ませください。

肛門科を受診される方の診療受付について

肛門科を受診される方は、インターネットからご予約・診療受付ができます。どうぞご利用ください。

内視鏡検査をご希望の方へ

検査を受けられる日が確定している方については、あらかじめご予約をお取りすることもできます。お電話でご相談ください。

ジオン注射・手術を受けられる方へ

診察を受けて頂いた後、ご予約をお取りいただきます。ご予約は月~土曜日は毎日可能です。ご都合の良い日をお選び頂けます。

お持ち物

• 保険証(各種医療証、受給者証を含む)
  • お薬手帳(お持ちでない方は、服用中のお薬)

お問合せ・ご予約は、お電話で受け付けております。また、ご来院の際に何かご不明点などがございましたら、受付時間内にお問合せください。

• 休診日:日曜・祝日
  • 木曜と土曜の午後は、検査・手術日となり、一般診療は休診です
  • 特定健診をご希望の方は、月〜金曜の8:30~9:30までに受付をお済ませください